宵待航海

最新トラックバック
最新コメント
最新記事
プロフィール

konatsumaru

Author:konatsumaru
日々のあれこれや好きなことなど、基本温厚に、時々グレつつ。

月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
--------(--) --:--
まいった…(夏バテ中)
2010-08-29(Sun) 00:32
暑いです。
朝夕はなんとなく秋の気配を感じますが、そんなもの気のせいだと思いたくなる昼間の暑さ。
真夜中も暑い。
バテてます。

8.26夕暮れ


こういう夕暮れ見ると「秋…。」とか思いますがとんだ気の迷いですw
なんかもうダルくてキツくて何もかもどうでもいいですw
超投げやり…いかーん!

ちょっとでも元気が欲しいのでこの方達の曲を聴きます。

『酒燃料爆進曲』 怒髪天



それゆけ俺
頑張れ俺

勝たなくても負けるな

男前なひとたちだ。かっこいいです!

これを聴いたらもう元気にならざるを得ない。(カラ元気でも)






















<< 夏のしっぽと秋の気配 | Top | 夕べの月 >>

コメント
パワフル!!!

この曲も初めて聴きました♪

konatsumaruさん カラ元気もいいけど
無理はなさいませんようにね(^^)
URL | みけみけ♪ #YbKH6xwM
2010-08-29 23:33(Sun) [編集]

かっこいい・・・・けど今はHP回復にいそしんでくださいね~。
URL | *若葉* #-
2010-08-31 16:09(Tue) [編集]

みけみけ♪様へ

こんばんはー!
あいかわらずバテ気味ですが、少々のカラ元気で
自分をごまかしつつ(笑)日々乗り越えてます。
あまり無理はしないように気をつけます^^
でもこの暑さ、みけみけ♪さんも無理しないで下さいねー。



URL | konatsumaru #-
2010-09-01 22:50(Wed) [編集]

*若葉*様へ

ありがとうございます^^
あまり無理せずボチボチとやっていきます。
*若葉*様も無理はなさいませんように…。
この暑さは危険ですw





URL | konatsumaru #-
2010-09-01 22:58(Wed) [編集]

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://konatsu117.blog51.fc2.com/tb.php/96-de58e272
... この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

