宵待航海

最新トラックバック
最新コメント
最新記事
プロフィール

konatsumaru

Author:konatsumaru
日々のあれこれや好きなことなど、基本温厚に、時々グレつつ。

月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
--------(--) --:--
いっそ嫌いならよかったのに
2010-08-05(Thu) 18:34
あーあ…。
どうしよう…。
嫌いじゃない…。いや、むしろ好きかも…。かなり積極的に好きかも…。


THE PREDATORS - TRIP ROCK


実は買うつもり無かったのに、PV見てまんまと気が変わる意思薄弱な自分。ちっ。
Amazonさん、いつもお世話になってます。



THIS WORLD(初回生産限定)(DVD付)THIS WORLD(初回生産限定)(DVD付)
(2010/08/04)
THE PREDATORS

商品詳細を見る


ところで、上の動画はちゃんと貼り付けられてるのだろうか。
貼り付け成功でも、あっという間に消されちゃってるかも。その時は仕方ない。

そういえば「牙をみせろ」のときも買う気なかったのに衝動買いして困った展開になったことを思い出しました。それはまた次回にでも。










<< タバスコ飲めるタイプ | Top | いつのまにやら8月 >>

コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://konatsu117.blog51.fc2.com/tb.php/84-a19a3eee
... この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

