宵待航海

最新トラックバック
最新コメント
最新記事
プロフィール

konatsumaru

Author:konatsumaru
日々のあれこれや好きなことなど、基本温厚に、時々グレつつ。

月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
スポンサーサイト
--------(--) --:--
大丈夫、今日は(ほぼ)素面
2010-07-28(Wed) 22:21
暑いです。
朝からクマゼミも全開で鳴いてます。鳴きなさい、鳴きなさい、5年も地中にいたんだから。(←好々爺風)

梅雨明けの頃、ウキウキで紫外線サイコーとかほざいてた奴はどこのどいつだ。今完全に暑さにやられております。

毎日あまりにも暑いので、夕食時にビールをがぶ飲みすることに。(※正解は発泡酒)

001_convert_20100728214553.jpg

アルコールに強くない人間なので、そんなガバガバ飲んだくれてたら当然酔ってヘロヘロのグダグダです。
酒に飲まれながらも後片付けをし、明日の為に米を研ぐ酔っ払い。
酔っ払いは米を研ぎながらも頭がガンガン痛み出してるので、さっさと家事を済ませて横になろうとします。
そのまますぐ寝たらいいのに、往生際の悪い酔っ払いはちょっとだけ本読もうとか思って、本を広げて結局そのまま爆睡。
夜中の2時、3時に目が覚めて点けっぱなしの電気を消して再び寝る。

まことに頭悪そうな生活だこと。(恥)

そんなこんなでPC触る余力も残ってませんでした~。アホや…。

005.jpg

夏空。 やはり爽やか。














スポンサーサイト

<< 踊ってるのか踊らされてるのか | Top | 先生は名探偵 >>

コメント
あはは。ごめんなさい、笑っちゃった^^
だって、自分と同じような事やっているんですもの~(笑)

私は、アルコールに強くないのに、
暑いな~と思って酒を風呂上りにガブ飲みして、すぐに一定量越えて頭痛がして、
お弁当の仕込みを頭痛で途中でめんどくさくなって止めて、
なのに横になったら「ちょっとマンガを読んでから」と読んでいるうちに寝ちゃって、
夜中に本のカドが顔に刺さってチクチク痛くて一度起きて・・・(^-^;)

なんか、似てませんか?(笑)
URL | *若葉* #-
2010-07-29 11:48(Thu) [編集]

*若葉*様へ
ご訪問&コメント、ありがとうございます。

笑って頂けて嬉しいです^^

私もアルコール強くないんですが、暑いときにのむビールは好きなんです。
(風呂上りの一杯はサイコーですよね♪)
で、調子こいてると一定量越えて頭痛&心臓バクバク…。
うぎゃー、気持ち悪い~と倒れこむ。

> 夜中に本のカドが顔に刺さってチクチク痛くて一度起きて・・・(^-^;)

これ、わかります~。

> なんか、似てませんか?(笑)

確かに似てるかも。でも、大丈夫。きっと私のほうがアホですよ♪
だってメガネかけっぱで寝て、顔に跡つけてますから^^(←日常茶飯事)
URL | konatsumaru #-
2010-07-30 22:28(Fri) [編集]

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://konatsu117.blog51.fc2.com/tb.php/81-8d11090a
... この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

