宵待航海

最新トラックバック
最新コメント
最新記事
プロフィール

konatsumaru

Author:konatsumaru
日々のあれこれや好きなことなど、基本温厚に、時々グレつつ。

月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
--------(--) --:--
うれしい出来事
2010-07-17(Sat) 00:20
今日は少し晴れました。午後になると一瞬ゲリラ豪雨がありましたが。
やっぱり太陽はありがたい。

001_convert_20100716225907.jpg


蓮の花。作り物っぽいですが本物です。
しかしなんだかオモチャっぽく見えるなー。


003.jpg

蓮畑。


以前は当たり前に出来ていたのに、出来なくなっていたことがあります。
それが、普通に出来た。
何のためらいも無く、あっけなく。

昨日出来たのはたまたまで、また出来なくなると思います。

それでも、昨日は出来た。

いつか、前みたいに大丈夫になるかもしれない。
そんな可能性を感じられたのはじんわり嬉しいことです。

牛の歩みのようでも一歩一歩進めれば、それで良し。






<< 夏の光 | Top | かなりどうでもいい話 再び >>

コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://konatsu117.blog51.fc2.com/tb.php/77-0c6b998f
... この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

