宵待航海

最新トラックバック
最新コメント
最新記事
プロフィール

konatsumaru

Author:konatsumaru
日々のあれこれや好きなことなど、基本温厚に、時々グレつつ。

月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
スポンサーサイト
--------(--) --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
気づけよ、自分
2010-07-10(Sat) 00:32
明け方、(あ、もう昨日ですね)足元に尋常じゃないかゆみを感じ、触ってみると…蚊に刺された模様。
しかも一ヶ所じゃない。でも気にしないで睡眠に戻ろうとしましたが、かゆい…。だめだ、寝れん…!
電気をつけて確認してみると、左足首周辺に合計5ヶ所刺された跡が。かゆいハズです。

これだけ血を吸ってたら蚊の奴めはフラフラで飛んでるはず!と思い、泣く子を探すなまはげのような勢いで敵を追う私。

でも結局見つからず、諦めて寝直そうとしたとき、ふと右腕を見ると。
ここも刺されてるよ…。よく見ると右手の甲も刺されてるし。合計7ヶ所。

蚊にしたら昨夜の私は巨大な食料だったのでしょうね。しかも無抵抗。ちょっとした祭りですよ。
しかし7ヶ所も刺されてされるがままになってるとは…。
自分が嫌いになりました。

蚊って血を吸うのは産卵期のメスだけで、普段は草食(?)だとかいう説を聞いた事があるんですが、(かなり適当です)ホントかよ…。

今夜はばっちり蚊取り線香(いや、電気のですけど)をセットし、安眠に備えたいと思います。
スポンサーサイト

<< The line is me,the line is you | Top | 名を名乗れっ! >>

コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://konatsu117.blog51.fc2.com/tb.php/73-e22d760c
... この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。