宵待航海

最新トラックバック
最新コメント
最新記事
プロフィール

konatsumaru

Author:konatsumaru
日々のあれこれや好きなことなど、基本温厚に、時々グレつつ。

月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
スポンサーサイト
--------(--) --:--
全部要るような気がする
2010-07-04(Sun) 18:41
やっと雨が上がりました。これでちょっとは洗濯物も乾くかな?良かった。

録画してた鬼平スペシャルをやっと見ました。江戸情緒もたっぷりで粋でいいですね。長谷川平蔵の人たらしにほれぼれします。それにしても津川雅彦氏の衰えを知らぬエロじじいっぷりが見事。無敵だわ…。

W杯、アルゼンチンがまさかの大敗。ドイツの凄さに唖然としちゃいました。こりゃ優勝しちゃうかも。もうこれでマラドーナウォッチングもお終いかと思うと残念です…(←そこか)

で、戻るんですが鬼平で火盗改めが蝋燭問屋に踏み込んだの見てて、もし何かの事件に巻き込まれて警察がウチに踏み込んできたら、マズい…。警察官の軽蔑のまなざしがありありと想像できます。
掃除しなきゃなー。片付けなきゃなー。泥棒にも入られてないのに荒らされてるってどういうことだ。

まずもいらないものを捨てないと。その前に要るものと要らないものに分けないと(超苦手)。
蓮●、仕分けしてくれんかな…。
スポンサーサイト

<< 大切なものとどっちでもいいこと | Top | 美味しすぎる料理には…。 >>

コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://konatsu117.blog51.fc2.com/tb.php/69-423fbdf5
... この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

