宵待航海

最新トラックバック
最新コメント
最新記事
プロフィール

konatsumaru

Author:konatsumaru
日々のあれこれや好きなことなど、基本温厚に、時々グレつつ。

月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
--------(--) --:--
惜しかったです…。
2010-06-30(Wed) 18:24
W杯サッカー、日本残念でしたね。でも本当に素晴らしい試合でした。南米代表と互角に戦うなんて凄いですよ。今大会の経験は次のブラジル大会に必ず繋がりますね。
でもPKって残酷なルールだ…。本当に紙一重のことだし。誰も悪くないですよ。代表選手の方々は堂々と胸張って帰ってきて欲しいです。本当にお疲れ様でした。

今後のW杯の見所はどこが優勝するかはもちろんですが、マラドーナ監督の言動が見逃せない。とにかく自由なひとだ。

どうでもいい話ですが、冷凍バナナにはまってます。バナナを一口大に切ってレモン汁を振り、タッパーに詰めて凍らせるだけなんですが。さっぱりしていい感じです。暑くなると買ってきたバナナがすぐ煮え煮えになって嫌だったんですが、この夏はこれで対抗しようかと。
ホントにどうでもいい話だ。

はっ!と気づけば今日は6月30日。上半期の大晦日ですね。2010年も半分過ぎたか…。早…。
とりあえず厄払いの水無月を食べて無病息災を祈りつつ、2010年後半戦に望みたいと思います。

<< 当たるも八卦当たらぬも八卦 | Top | いよいよ出陣~! >>

コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://konatsu117.blog51.fc2.com/tb.php/65-d40f8b29
... この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

