宵待航海

最新トラックバック
最新コメント
最新記事
プロフィール

konatsumaru

Author:konatsumaru
日々のあれこれや好きなことなど、基本温厚に、時々グレつつ。

月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
--------(--) --:--
同点ゴールがマボロシ…。
2010-06-28(Mon) 18:52
昨日のワールドカップ、イングランド×ドイツ戦、イングランド不運…。決勝トーナメントで誤審だなんて。あれで同点になってたらまた流れがかわってたかも。強豪同士だし。
担当したウルグアイ人の審判はビデオ見て「オー・マイ・ガッ!」とつぶやいたらしい…。そりゃそうだろ。人間のやることだから時には間違うかもしれませんがよりによって。私がこの審判だったら今すぐ荷物まとめて身分を隠して国外脱出必至です。
本国でフーリガンが大暴れしてそうだ。(いや、多分暴れてるな。本場だし)
こうなったからにはドイツ優勝めざして頑張ってください。(←適当)
明日はいよいよ日本ですねー頑張れー!

で、その試合中にカップヌードルのCMが流れてたんですが。
外国人がカタコト日本語でCMソングを歌い踊ってたんですが、あれジャミロクワイのJK?に見えたんですが。
何かフシギだ…。

<< いよいよ出陣~! | Top | 才能のあるひと >>

コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://konatsu117.blog51.fc2.com/tb.php/63-ffd9cf28
... この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

