宵待航海

最新トラックバック
最新コメント
最新記事
プロフィール

konatsumaru

Author:konatsumaru
日々のあれこれや好きなことなど、基本温厚に、時々グレつつ。

月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
--------(--) --:--
いつ見るんだ?
2010-01-27(Wed) 14:37
昨夜の「ガチカメ7」にピロウズ登場。
ギターの真鍋氏は16歳でギターを始めてからずっとハッピー。
なりたかった自分になれて辿り付きたかった場所に行けてるので何も文句は無いらしい。
素晴らしいことだ。あの若々しさの秘訣はそれかー。
「おかしい。オレの人生、こんなハズでは…」そんな人がうようよしてるよ、昨今の日本…。

武道館DVDがまだ見られない。
バーッとまとまった時間ってなかなか取れないものだ。
見るんだったら一気に見たいしなー。
まあ近々見られるでしょ。

<< 何も考えない | Top | 受け取り拒否 >>

コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://konatsu117.blog51.fc2.com/tb.php/21-3e3522f9
... この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

