宵待航海

最新トラックバック
最新コメント
最新記事
プロフィール

konatsumaru

Author:konatsumaru
日々のあれこれや好きなことなど、基本温厚に、時々グレつつ。

月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
--------(--) --:--
和みます。やる気もでます。
2013-04-27(Sat) 23:43
パンも好きです。犬も好きです。

ぱん☆

『パンといっぴき』 桑原奈津子 パイインターナショナル/2012

テーブルの上には美味しそうな朝食(主にパンですがときにご飯も)

テーブルの下にはパンが大好きないっぴき。

味見ならいつでもできますっとスタンバっております。(でもなかなか味見係はたまわらない模様)

このいっぴき、リップルの可愛さったらもう~!
控え目な雰囲気、健気な瞳。

もう、やられちゃいます。

いっぴき☆

そして、リップルじゃなくとも食べたくなる料理の数々。
どれも本当に美味しそうで、この本見てると、よし、私も料理ちゃんとしよう!と料理モチベーションも上がります。(料理ちゃんとするためにまずテーブルを片付けよう!と片付けモチベーションも上がります!)

写真に添えられてるひとこともいい感じ。

お腹も、心も温かく満たされる一冊です。















<< 試される読書 | Top | あっというまに >>

コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://konatsu117.blog51.fc2.com/tb.php/167-1f7a1526
... この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

