FC2ブログ
宵待航海

最新トラックバック
最新コメント
最新記事
プロフィール

konatsumaru

Author:konatsumaru
日々のあれこれや好きなことなど、基本温厚に、時々グレつつ。

月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
スポンサーサイト
--------(--) --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
始まりました~♪
2012-07-28(Sat) 17:22
002-001.jpg


オリンピック、始まりました。

開会式、面白かった~。
ケネス・ブラナー、Mr.ビーン、女王陛下の007!
パラシュート降下だなんて、やるなー!

ポール・マッカートニーは歌うし、豪華。
大英帝国は歴史も人材も豊富でさすが。
もみあげ紳士たちがなんだかツボ(^^)

あー、早起きしてナマで全部見るんだった…。
(7時くらいから見てたもんでw)

開会式があんな面白いとは予想だにせず。
まったく、いろいろなことが油断ならない、そんなまいにち。

暑い…。
スポンサーサイト

<< 読了。 | Top | 読了。 >>

コメント
こんばんは~♪

開会式 少ししか見れなかったんですけど
Mr.ビーンが出てくるとは!爆笑でしたっ!(あはは)
ベッカムの登場シーンも なんかシャレてて
P.マッカートニーとの大合唱♪イイ感じでした。

今迄の開会式のなかで一番楽しくてセンスが良いのでは?!
選手入場の時に国名がプラカードでなくて可愛かった。
私も ぜ~~んぶ見れば良かったなぁ~~☆

いやいやしっかし 暑いですよね~~(;´д`)ゞ
もうすでに私はバテておりまっす(爆)
konatsumaruさんも どうぞ体調気をつけてくださいね!

そうそう! 浜田真理子さん♪
私もよくyou tubeを彷徨ってまして(笑)そんな時に
”あなたへ”に出会えて凄く心に沁みました。
なので私も全然 詳しくはないのですが すでにCDはGET
しちゃいました(てへ♪)

”理由”は色々探したんですけどUPされてなくて。
でもでも ニコ動なんですけど全曲聴けるとこ見つけたので
もしも気が向いたら聴いてみてくださいませ。
(押し付けたりはしたくないので(汗))↓

 http://www.nicovideo.jp/watch/sm12036113

コメントとても嬉しかったです!ありがとう♪
URL | みけみけ♪ #YbKH6xwM
2012-07-30 01:29(Mon) [編集]

みけみけ♪さん、こんばんは♪

コメントありがとうございます!
(そしていつもお返事が遅くてスミマセン(><)

毎日暑いですが、オリンピックでさらにアツく>
なり、プラマイゼロなこの頃です。

日本、連日大活躍ですよね~♪
今も内村選手と太田選手がやってくれました~!
頑張れ、ニッポン~!

> そうそう! 浜田真理子さん♪
> 私もよくyou tubeを彷徨ってまして(笑)そんな時に
> ”あなたへ”に出会えて凄く心に沁みました。

“あなたへ”
いいですよね~♪

じつは私、最初「浜田真理子」って聞いて、
「え、リターン・トゥ・マイセルフの人!?」とか思ってました(←違う、それ浜田麻里や…)

そんな勘違いしてたの、私だけじゃない、と信じたい。

みけみけ♪さんオススメの“理由”は、ニコ動にあるのですね~。
聴いてみたい~。

ニコ動はアカウント登録しなきゃいけないので、今まで興味はあれどスルーしてたんです
(めんどくさがりなもんで、…)

いい機会なので見てみようかな♪

みけみけ♪さん、教えてくれてありがとうございます(^^)

ではでは、暑いので、ご自愛くださいませ♪







URL | konatsumaru #-
2012-08-06 00:54(Mon) [編集]

このコメントは管理人のみ閲覧できます
| #
2012-08-07 04:48(Tue) [編集]

鍵コメ様、こんばんは。

コメント、ありがとうございます!
こんなにお返事遅くてごめんなさい~(><)
(オリンピックも終わっちゃうし…(汗))

また、そちらにお邪魔します~!






URL | konatsumaru #-
2012-08-26 01:37(Sun) [編集]

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://konatsu117.blog51.fc2.com/tb.php/142-00572bd5
... この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。