宵待航海

最新トラックバック
最新コメント
最新記事
プロフィール

konatsumaru

Author:konatsumaru
日々のあれこれや好きなことなど、基本温厚に、時々グレつつ。

月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
--------(--) --:--
梅雨ですな
2012-07-01(Sun) 18:48
015.jpg

7月です。
2012年も半分終わっちゃったなー。

絶賛、梅雨真っ盛り。

じめじめしてますな。

私も「ヒトのカタチをした何か」っちゅーていたらく。


録画してた「リーガル・ハイ」最終回を見る。

コミカド、清々しいまでの下衆野郎で安心したw
最後までブレなかったー!

続編ありそうな終わり方だったけど、もしあるんだったら、感動とか涙とか癒しとか
間違ってもねじ込まないで、世の中の胡散臭いことをどんどんdisって欲しいです。

こんだけ次回が楽しみなドラマ、久々だったわ~。

<< 読了。 | Top | 読了。 >>

コメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| #
2012-07-04 03:12(Wed) [編集]

ご無沙汰しております
またまたお返事遅くなってスミマセン~(><)

「リーガル・ハイ」大当たりでしたよ~!
ただ、堺さんが今後何をやられてもコミカドに見えてしまうかもですw

今期のドラマは、山の景色が爽快で見たい「サマーレスキュー」と
安定の「9係」くらいかなー。
鍵コメ様はお気に入りありましたか?

梅雨明けしたと思ったら、暑くなってきましたね~。
お体ご自愛くださいませ^^













URL | konatsumaru #-
2012-07-21 23:08(Sat) [編集]

このコメントは管理人のみ閲覧できます
| #
2012-07-23 02:51(Mon) [編集]

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://konatsu117.blog51.fc2.com/tb.php/138-e5f4ee7a
... この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

