FC2ブログ
宵待航海

最新トラックバック
最新コメント
最新記事
プロフィール

konatsumaru

Author:konatsumaru
日々のあれこれや好きなことなど、基本温厚に、時々グレつつ。

月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
スポンサーサイト
--------(--) --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
サクラウカレの季節
2011-04-07(Thu) 00:05
いろんなことがあっても時間は過ぎていきます。

季節も移り変わっていきます。

春です。

001.jpg


いやもう、あっという間に桜咲く。街が上品なピンク色に染まり、心が浮き立ちます。
桜を求めて西東。
街中にも桜って多いんですな~。
見かけたら携帯のカメラで撮ってます。
携帯便利。

写真の桜は「祇園枝垂れ桜」というらしいです。
ほぼ満開くらい?
きれいです。

楽しいな、きれいだな、そう感じることが後ろめたく、申し訳ない。そんな3月でした。
だけど、何も失ってもいない自分が必要以上に罪悪感を感じること、それは実は物凄く不遜なことではないか、今はそんな風に思っています。

思うことは色々あって、ごちゃごちゃなのですが、今年も桜の季節を迎えられたことに感謝です。素直に。


スポンサーサイト

<< 手で持てるぶんだけ | Top | 本当に必要なの? >>

コメント
「祇園枝垂れ桜」なんかこう優雅な感じで
きれいですね♪

私も思うことは色々あって ごちゃごちゃです。
日々の暮らしの中にも色々あって ぐるぐるです。

でも konatsumaruさんの仰るように こうして
今年も春を迎えられたこと 桜にも会えたことに
素直に感謝です。ありがたいことだと思います。
URL | みけみけ♪ #YbKH6xwM
2011-04-07 01:13(Thu) [編集]

こんばんは☆

ご無沙汰しております…。
なかなか更新できなくて、みけみけ♪さんのところにもご訪問出来なくてごめんなさいです(><)

ホントに色々なことが起こった、そんな春です。

そっかあ…。みけみけ♪さんも日々の暮らしで色々ぐるぐるなのですね…。
私も私も~♪なんて、ちょっとはしゃいでみました^^

桜、きれいですよね^^
当たり前の一日が過ごせることに、感謝ですね…。

今日も(あ、もう昨日か)大きな余震がありましたが、大丈夫でしたか?
余震が落ち着いて、安心して過ごせる日が早く来てほしいです。



URL | konatsumaru #-
2011-04-12 00:33(Tue) [編集]

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://konatsu117.blog51.fc2.com/tb.php/125-8641887b
... この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。