宵待航海

最新トラックバック
最新コメント
最新記事
プロフィール

konatsumaru

Author:konatsumaru
日々のあれこれや好きなことなど、基本温厚に、時々グレつつ。

月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
--------(--) --:--
3月11日
2011-03-12(Sat) 02:28
昨日は朝から悲しいニュースを聞いて絶句し、ふわふわした心持ちで過ごしていました。

そうしたら、東北地方で大変なことが起きてしまいました。

テレビから流れる映像に言葉が見つかりません…。

被災された方々に、心からお見舞い申し上げます。

そして、被害が最小限ですみますように。

一刻も早い救出と復旧がなされますように。

心から、心から 祈っています。



<< 本当に必要なの? | Top | 春近し >>

コメント
konatsumaruさん
ご心配 ありがとうございます!
私は なんとか大丈夫です。
本当に 私も 祈るばかりです。
URL | みけみけ♪ #YbKH6xwM
2011-03-12 16:01(Sat) [編集]

おいっす!私は無事よー。怪我もナッシング。
心配してくれて、ありがとうございます!
余震は時々あるけど、いちおう準備はしているから大丈夫。
どんどん被害が明らかになりますね・・・
ううむ。祈るばかりです。

↓前記事のコメ返での「その状況に依存」、
おっしゃっている事、よくわかります!
URL | *若葉* #-
2011-03-13 02:06(Sun) [編集]

ご無事で良かったです~!しばらく余震が続いたりするかと思いますが、不安な時は、当ブログを覗いたり、何でもコメントしていって下さい。少しは気がまぎれるかもです(^^)

テレビに映る光景が、現実のことのように思えない…思いたくないです。

一人でも多くの方が助かるように、願い、祈っています。
URL | konatsumaru #-
2011-03-15 00:54(Tue) [編集]

ご無事で良かった~!
本当にとんでもないことが起こってしまいました…。
日ごとに状況が悪くなっていくようで、報道されることがフィクションであれば、と思います。
でも、紛れもなく現実で。圧倒的な力で打ちのめしてきます。

自分に、出来ることは何だろう…。自問してます。

今しばらくは心配な日々が続くかと思いますが、くさくさしたときは、こちらにお立ち寄りください。で、何でもコメントしていって下さい。気晴らしにぜひ。(^_-)


URL | konatsumaru #-
2011-03-15 01:39(Tue) [編集]

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://konatsu117.blog51.fc2.com/tb.php/123-f6a4e528
... この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

