宵待航海

最新トラックバック
最新コメント
最新記事
プロフィール

konatsumaru

Author:konatsumaru
日々のあれこれや好きなことなど、基本温厚に、時々グレつつ。

月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
スポンサーサイト
--------(--) --:--
ころもがわる。
2010-10-01(Fri) 22:26
10月になりました。神無月です。今年もあと3ヶ月を切ったのですね…。ふー。
年賀状印刷の案内とか送ってきてややあせりますw

しかし今日は暑かったです。爽やかな暑さでした。


012-1.jpg

国勢調査も本日郵送して晴れ晴れした気分です^^

秋の夜長に現実逃避もあいまってか読書がさくさく進みます。
図書館でざくざく借りてきてわしわしと読みまくる秋の夜。
ああ、幸せ。しかもなんて安上がり。
眼精疲労に要注意ですねw

とにかく2010年残り3ヵ月弱、家内安全、無病息災に過ごせますように!
(もう消化試合の気分らしいです、私…)




スポンサーサイト

<< 背負うもの、捧げるもの | Top | お江戸でほのぼの >>

コメント
今年もあと3ヶ月・・・早いですなぁ。
1年が、あっという間に死んじゃいそうなくらい早いです(当社比)

読書は雨の日も関係なく楽しめるうえに
図書館があるからな安上がりな楽しみですね^^v
以前、私の読書っぷり(マンガ大量に含む)を
夫に「お前の読書は現実逃避だな」と看破されたことあります(笑)
いやあ、日々の楽しみは大切大切。
URL | *若葉* #-
2010-10-02 17:43(Sat) [編集]

konatsumaruさん こんばんは♪

「ころもがわる。」ってなんか面白いタイトルですね!

私は年末って気ぜわしくて落ち着かなくて
キライなのです(^^;
(誰でもそうかしら??)

読書 楽しんでますね♪
また本の紹介してくださいね!
楽しみにしてまぁ~す!

ホント みんな 家内安全・無病息災で
過ごせるといいですね(*^^*)
URL | みけみけ♪ #YbKH6xwM
2010-10-03 02:05(Sun) [編集]

*若葉*様へ

こんばんは~♪
いやー、1年、早いです。年々早いです(爆)
とりあえず今年こそは整理整頓の行き届いた家で
新年を迎えたいです。(毎年ゆーてるな、これ)

そんなこと思いながら掃除せず読書ざんまいですw
現実逃避…ええ、まさしくその通りです。
楽しいなあ。楽しいですよね^^


URL | konatsumaru #-
2010-10-07 18:08(Thu) [編集]

みけみけ♪様へ

こんばんは☆

記事が内容が無かったので(汗)ちょっと変なタイトル
にしてみました。(苦し紛れw)

私も気ぜわしいのは嫌いなんですが、でも年末って
なぜかテンションが上がります。

読書感想文はこれからボチボチ乗せていきます
ちなみにクオリティは小学生並みですw

本当に願い事は家内安全・無病息災なのです…。
みんな平和に過ごせますように…!
URL | konatsumaru #-
2010-10-07 18:20(Thu) [編集]

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://konatsu117.blog51.fc2.com/tb.php/106-70539c3b
... この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

